栄町デリヘルの常連客が羨む事といえば、お気に入りを俺のオンナにしちゃう方法

千葉の栄町で、今どきのデリヘル嬢のぶっちゃけた恋愛事情を知る為にも、客に心を許した女たちが本音を激白した内容をお届けしています。

*

栄町でもデリヘル嬢の気持ちを理解することが近道

栄町のとっておきのデリヘル嬢を本気で好きになってしまったんだ・・・。何を悩む必要がある?だって好きになってしまうのは当たり前。だってカノジョたち、身の回りにいる女のコ以上に可愛くて、いつでも最上級の笑顔。
落ち込んだ時は優しく抱きしめてくれるばかりか、献身的に僕らの性欲まで解消してくれる。まるで天使のようなカノジョたちを、本気で好きにならない方が不思議ってものでしょ!!
男が憧れる女性の好みは人それぞれなんていうけれど、自分にとってこれ以上いないと思えるほど魅力的に見える女のコたちは他にはどこを探したっていないんだ!
・・・でもね、相手はやっぱり一人の人間。仕事では絶対に見せることのない様々な本音を抱いて生きているのだ。そんなフーゾク嬢の恋愛事情の本音は何処に?
おまかせ下さい。編集者たちが総力をあげて今どきのデリ嬢の恋愛事情を徹底調査しちゃいました。本当のところ、栄町のみならずデリヘル嬢と客が付き合うってことあるの?どんなお客さんがモテるのかな?
これを知っていれば、とっておきの彼女たちのココロを鷲掴みすることができちゃう!・・・かもよ。
全国津々浦々のデリヘルを体験してきた僕たちがお相手となったフーゾク嬢にアンケートを取った結果、カノジョたちの恋愛事情が見えてきたのです。といっても、実際に相手してもらった子だけにしか聞けないので100%絶対『デリヘル嬢はこうだ!!』というものではないのですが、ある程度の基準だと思って見ていただければと思います。では実際にどのような答えが出てきたのでしょうか。

Q1.今の仕事に従事するようになってから、異性とお付き合いした事はありますか?
「はい」と答えた方は全体の6割ほど。「いいえ」と答えた方が2割。残りは「わからない」のか答えたくないようですね。人妻さんなんかもいるので、カノジョたちが旦那のことをお付き合いとしてYesの回答をしたのか、無回答にしたのかというところまではわかりません。まぁこちらも客として行っている以上は警戒されるのがあたりまえで、変な感情を抱かれたら困ると思い答えないというのが無難な回避の仕方というものかもしれませんね。
この数字を意外と見るか、ナルホドと見るかは人それぞれ。しかしこの数字が栄町のデリヘル以外の素人OLを対象にしてもほぼ同様の結果が出ていることには要注目。職種としては特殊かもしれないが、やはり彼女たちも一人の女のコなのだ。
仕事をしている間は絶対に彼氏を作らないという女のコは意外にも多くて、やはり恋をしながら仕事をするというのはあまりにも酷なのではないでしょうか。好きな人のことを考えながら客に奉仕するというのはさすがにできないという考え方もあれば、彼氏とは恋愛ごっこを楽しんでいるだけだから仕事には差し支えないという考え方のコもいるのでやはり一概にコレだというのは言えないようです。

Q2.正直なところ、店の客との恋愛はアリですか?
「はい」と答えた方は全体の3割、「いいえ」と答えた方が5割強。「どちらともいえない」と答えた方が1割ほど。中には「ありえない」と答えるほど拒絶する女性もいましたね。
栄町にいる一人のデリヘル嬢を好きになって好きになってしょうがないという切実な悩みを抱えるアナタ。客との恋愛は絶対にナイと言い切れないという女のコが存在するとわかっただけでも快挙だと思いませんか!?
しか~し、早合点はいけませんゾ。キャストとの恋愛は棘道。ココロしてかからんと撃沈は必至なのだ。なんてったって彼女たちは乙女であり女性であるので一筋縄ではいきません。

というわけで、アンケートに快く応じてくれた栄町などの現役デリヘル嬢たちとの恋愛に対する熱い談義なんかをお届けしたいともいます。プライベートにおけるカノジョたちの異性に対する微妙な心の動きには興味がそそられます。
さあ、時には繊細で、またある時は豪胆(笑)な素顔の女の子たちのプライベート恋愛を覗いちゃいましょう。
恋愛したくなるほど駆け引きがうまい女の子はフーゾクが天職なのかもしれませんよね、そんな美女たちにまんまと踊らされてせっせと通うか弱い僕たち。いや、でもお金を払ってでも楽しめるのならばいいですよね、プライベートでそんなことしようにもなかなか出来ないですし、そんな時間をかけていられないです。ぶっちゃけ、もしも気になる女の子がいたとしても彼女をデートに誘うところからその行き先やディナーの予約云々を考えて手間暇を踏む、結果フラれるなんて努力も水の泡となるよりも安定して恋愛ゴッコができる方が断然ラクです。メンタル的にも凹むようなこともありませんからね、こちらもライトに考えていれば、彼女たちがいつ辞めてもおかしくないと考えているだけにじゃー次はどの子にしよう??なんて切り替えもできるものです。
とは言っても、派遣されてきた女のコを見てみると…一目惚れってあるんですね。
本気で恋に燃えたい男性は栄町のデリヘルが火傷するほどアツいと思えるでしょう。

ちなみに女の子がお客さんに恋をしそうになった時や、この人好きすぎてやばい!!と思うことはあるそうなんです。そんな時、プライベートで交際しようと考えるという子もいれば、断られるのがオチだとわかっているから余計な(メンタルの)負担になるようなことを自ら足を突っ込むわけにはいかないと身を引く子もいます。むしろ、出禁にしなきゃ本気で恋してしまいそうだ!!なんていうこともあるそうなんです。
お客さんと付き合ってみたいと思う時も、初めてのお客さんに一目惚れしてしまったり、何度か通ってくれているうちにだんだんと好きになってしまったりとまちまちのようですが、いずれの場合でも共通することといえば初対面の印象なんです。第一印象がかなり良かったというところはかなり高確率で女の子から「いいな」と思われるんですね。
いやー栄町のデリヘルで働いている子も乙女なんですね。裏話をきくとなんだかアレですね、「ほっこり」してしまいます。それと同時に僕はもっこりさせてしまうんですけどw(笑)
世の中にはまだまだ特異な職業だと思っている人もいるようですが、働いている子たちはいたって普通だったりするものなんですね。こちらも聞き込みをしてみて良かったと思えるようなエピソードなんかも聞けましたし。

仕事が終わって一歩人混みに紛れて仕舞えば、どこからどう見ても普通の女性なんですよ。むしろ最近ではそこらにいる女性の方が恐ろしいな、って思うようなこともあるほどですから。狙った獲物は逃さないという肉食女子とか、経験人数は3桁ですというコもざらにいる。お付き合いする前に肉体関係をもつことに抵抗がなく、むしろ体の相性も付き合う前にわかっていないとダメでしょ、というごもっともな意見。交際がスタートしていざという時になって彼氏がEDだったりサイズが小さかったらがっかりするじゃん!となんとも辛口な女子もいるのです。
それを考えると栄町のデリヘルにいる女のコたちは、こちらのおチン○のサイズなんて気にしないし、勃ちが悪くても文句を言われることはない。むしろ何かあったのかと心配してくれるような子すらいるほどです。それを考えるとやはり、一般の女性よりも断然よい経験ができる方へと走るほうがいいですよね。男は意外とデリケートですから、そのあたりちょっとは察して欲しいもんですよね。(笑)

公開日:
最終更新日:2016/11/12